あんず&すももの日記   そしてデジイチ


by goigoigoigoi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた引っ越し

今までWordpressでやってましたが、以下に引っ越しました〜
新しいごいぶろぐ
[PR]
# by goigoigoigoi | 2012-03-02 14:12
えっと、あんずとすももを見て頂きありがとうございます。
私は退職させていただき、これから転職活動をしていきます。
新しくブログを立ち上げましたのでこちらをご覧頂ければと思います。(^-^)

ごいぶろぐ2 goichi.info/wp
[PR]
# by goigoigoigoi | 2011-06-03 16:15

すもも命日

お久しぶりです
すっかり更新しなくなってしまいました
あれからもう一年以上経つんですね

すももはどうしているかな
わびすけと遊んでくれてれば良いのだけれど
b0183085_2293756.jpg


あんずはと言えばすっごく元気です
食欲もりもりでめちゃくちゃ遊びます

君は長生きして欲しいな

b0183085_2293841.jpg

[PR]
# by goigoigoigoi | 2011-05-06 22:12 | あんずとすもも

また~り

今日は代休でおやすみだったので
あんずとまた~りとしています(*^^*)

ゆっくりできたので写真もUPしちゃいます
b0183085_1155174.jpg
b0183085_11562146.jpg

b0183085_11565098.jpg
b0183085_1157415.jpg
b0183085_11572565.jpg
b0183085_1158081.jpg
b0183085_11582156.jpg
b0183085_11582996.jpg
b0183085_11583915.jpg

やっぱりデジイチがいいですね~
[PR]
# by goigoigoigoi | 2010-07-29 11:50 | あんずとすもも

お守り

皆さんごぶさたしております
最近はiPadしかいじってないので、写真upできておりません
すいません(vv)

ということで文章だけとなってしまいますが

最近あんずの弟であるレオンくんのおうちから
すもものこともあったので、お守りを送ってきてくださりました

心配していただき本当に感謝です

この場をお借りしてお礼申し上げます
ありがとうございました

レオンくんの写真も同封されており、やはり兄弟だからでしょうか
似ているな〜と(*^^*)

あんずはレオンくんの写真から離れません
わかるのかな?

皆さんにはご心配おかけしてばかりですが
今はあんずとモフモフしながら生活しております
写真の方はもうしばらくお待ち下さいね
(twitter上では手軽なので時々写真を公開しております)

暑い日が続きますね〜
[PR]
# by goigoigoigoi | 2010-07-26 21:06 | あんずとすもも

四十九日です

みなさんご無沙汰しています

今日はすももの四十九日です

時間が経つのは早いですね

今日ですももの魂も遠いお空へいってしまうんですね

遺骨は家に置いています

何かすももがそこに居るような

そんな気がして

僕たちもあんずもなんとか元気にやっています

また、あんずの写真とったらアップしますね
[PR]
# by goigoigoigoi | 2010-06-23 21:53 | あんずとすもも

すもも天国へ

きのうの夜10:00ごろからすももの痙攣が始まりました

最初に起きて・・・そして少しおさまって・・・
2回目から長い戦いがはじまりました

痙攣と幻覚からかすももは何かに対し怯え怒っていました

そんなすももの名前を何度も何度も呼び続けました・・・

すもも!しゅもたん!しゅも!しゅももん!

そして何度も僕達はなでてあげました

「いいこだね!」「がんばってるね!」

何故すももなんだろう・・・
何故こんな1年しか生きていない子に・・・
神様は優しくない!

そんなことを叫びながら、そしてすももを励ましながら
先ほど12:05すももは僕達が見守る中息をひきとりました・・・

14時間の間、すももはずっと戦い続けました

最後はせめて眠らせてあげたかった・・・
それすらも神様は許してくれませんでした
目を開けたまま・・・すももは動かなくなりました

診断は下されませんでしたが、すももはFIPだったと思います。
それにも負けずすももは嫌いな注射やお薬をがんばりました。

ずっと心配おかけし、また色んな方が祈っててくれたことに本当に感謝しています。
すももの命は短かったですが、僕達も他の人たちの心に残ることと思います。

しばらくはあんずと一緒に暮らしていくと思います。
また気持ちの整理がついたらブログも再開させていただきます。

文章がおかしく申し訳ありません

最後にすももを応援してくださった方々にお礼をいいたいと思います。
本当にありがとうございました。
[PR]
# by goigoigoigoi | 2010-05-06 13:04 | あんずとすもも

すもも闘病の日々

GW期間中は毎日すももと通院してました

すももの病状ですが、もう両足が立たない状態です
ごはんもお水もほとんど取れないので、基本毎日、輸液とインターフェロン注射です

明日からは、つきっきりでは見れませんが、一応自宅で注射するようにしました

すももは相当辛いと思います。でもがんばってます(><)

小さな命はそれほど長くはないかもしれません・・・

だけど、もう少しすももと一緒に暮らしたい・・・
[PR]
# by goigoigoigoi | 2010-05-05 20:07 | あんずとすもも

今日で1年経ちました

あんずとすももが我が家に来て、今日でちょうど1年が経ちました

1年前、わびすけの死に途方にくれていた僕達を救ったくれた姉妹

高速道路が休日¥1000ということもあって名古屋までレンタカーで迎えにいったなー

片道9時間かかったけど(vv;)

楽しくてあっという間の1年だった

ありがとう

1年前と一緒でみんなで一緒に寄り添って寝たよ

そして、すもも辛いけどがんばだ! そばにいるからね

b0183085_1153515.jpg

[PR]
# by goigoigoigoi | 2010-05-03 11:15 | あんずとすもも

つれて帰ってきました

すももを連れて帰ってきました
具合が良くなったわけではありませんが
病院でも悪化するばかりだろうというお話だったので・・・
両足で立つことがかなり難しくなってきており
もしかしたら脳幹までウイルスが入り込んでいるかもしれないとのことで
そうなると体温の調整も上手くいかないらしいです・・・
貧血については今のところ輸血は必要ではないみたいです

ただただ一緒にすごす時間を長くとりたいと思い・・・

休み期間中は毎日病院に通います

そのあとは自宅療養にするかどうかはまだきめていません
[PR]
# by goigoigoigoi | 2010-05-02 18:07 | あんずとすもも