人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんず&すももの日記   そしてデジイチ


by goigoigoigoi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すもも天国へ

きのうの夜10:00ごろからすももの痙攣が始まりました

最初に起きて・・・そして少しおさまって・・・
2回目から長い戦いがはじまりました

痙攣と幻覚からかすももは何かに対し怯え怒っていました

そんなすももの名前を何度も何度も呼び続けました・・・

すもも!しゅもたん!しゅも!しゅももん!

そして何度も僕達はなでてあげました

「いいこだね!」「がんばってるね!」

何故すももなんだろう・・・
何故こんな1年しか生きていない子に・・・
神様は優しくない!

そんなことを叫びながら、そしてすももを励ましながら
先ほど12:05すももは僕達が見守る中息をひきとりました・・・

14時間の間、すももはずっと戦い続けました

最後はせめて眠らせてあげたかった・・・
それすらも神様は許してくれませんでした
目を開けたまま・・・すももは動かなくなりました

診断は下されませんでしたが、すももはFIPだったと思います。
それにも負けずすももは嫌いな注射やお薬をがんばりました。

ずっと心配おかけし、また色んな方が祈っててくれたことに本当に感謝しています。
すももの命は短かったですが、僕達も他の人たちの心に残ることと思います。

しばらくはあんずと一緒に暮らしていくと思います。
また気持ちの整理がついたらブログも再開させていただきます。

文章がおかしく申し訳ありません

最後にすももを応援してくださった方々にお礼をいいたいと思います。
本当にありがとうございました。
by goigoigoigoi | 2010-05-06 13:04 | あんずとすもも